見出し画像

差し色のアイシャドウ

左まぶたの上が黄色くなって腫れている

原因は喋りながら歩いていて

サイゼリアの駐車場の看板にぶつけた自損事故💧


もともとよく転んだりするが

それで顔を怪我したことは無い

手のひらや膝小僧の擦り傷が圧倒的に多いが

看板に打ち付けるのは顔以外の何物でもない💧


左まぶたの上の全く同じ場所を

以前にも怪我したことがある

ものすごい目まいと吐き気で

でも吐くことが出来ず

気づいたらまぶたから血を流して

意識を失って座り込んでいた

頭を売って意識を失ったのか

意識を失って頭を打ったのか

未だに分からない

その後血便など異常が生じ

病院に行ったら消化管出血をしており

GIST(消化管間質腫瘍)と診断され手術に至った

あの激しいめまいは出血性ショックだった


と思い出しながら

左まぶたにアイシャドウをさす今日の洗面所


アイシャドウ内出血に色をさす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?