スクリーンショット_2020-03-15_23.03.46

[愕然] 僕の休日が・・・!!!

おはこんばんにちは、作業する人です!

日曜日ですね!いや、でしたね笑

普段は、日曜も納品があるので休めてなかったんですが、

今日はやっと一日オフで、やることやるぞーー!!!って張り切ってたんです!!!

でもね、ハマってしまったんです。だから日記もそうそうに切り上げて戻ります。

何にハマったかというと・・・

1.炎炎ノ消防隊🔥

に、200キロのドストレートど真ん中どストライクです。(ハマった、の最上級)

スクリーンショット 2020-03-15 22.36.51

アニメなんですけど、何これ・・・めちゃんこおもろい。ヤダンなにこれ。

ざっくりの内容ですと、

ある日を境に、突然始まった人体自然発火現象によって、全身が炎に包まれ変異し暴れ出すようになった「焔ビト」と呼ばれる怪物や、それによって引き起こされる脅威と戦う特殊消防隊の活躍を描いた消防士SF漫画作品

です。

はぁ?と思うでしょ? ぼくも思ってました。

2.なんで見始めたの?

なんで、こんなことになってしまったのか・・・

7時には起き、ランニングして、読書、勉強、ECサイトの見直し、とかを午前中にあらかた終わらして、

13時に買い物へ。15時に帰宅し、インスタのストーリーを見てたんですね。

そしたら、

外資で働いてるエリート君がいるんですけど、そいつがストーリーに
「このアニメにハマってもう今日はダメだ。」って上げてたんです。

それが「炎炎ノ消防隊」だったんです。

アニメとか見ない奴が珍しいなぁ、なんて思ってね、
どれどれ、一話だけ見てやるかってなったんです。

最初はね、ふーん面白いじゃん、次も見てやるか。
ほー続きが気になるやん、次でラスト、次でラスト、次でラスッ・・・

3.15時から見始めて、現在に至ります

やっちまいやした。もう止まらない。

今日はダメなんで、もう諦めてどっぷり休みます。

バトルシーンも熱い、感動シーンも泣く。
ストーリー構成も面白い、女の子かわいい・・・

諦めました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おすすめです。明日野郎は馬鹿野郎ですが、馬鹿野郎でいいです。

それでは、ぼくはまたどっぷり浸かってきます。ありがとね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?