見出し画像

ぶつかり愛。

春先だからだろーか。
微妙な体温調節しなきゃいけなくて、俺もお前もちと不調。心身共に。
ちっとしたコトで互いにイラついたり。時には口論になったり。
きっかけは、ささいなコトなのに。

しまいにゃお前が外に出て、歩いて気晴らししてきたり、俺がビール呑んで軽く寝ちまってから話し合って仲直り。んなパターンが増えた。

互いの心の距離が近付いたからか?

近すぎる心は、ぶつかり合う。だから俺は周りとほんの少しだけ、距離を開けてきた。ぶつかりたくねーから。

ココまで近付いた心は、お前だけ。

今までにねぇ温かさをもらえる反面、ぶつかる時は痛ェ。
それはお前もそーだろう。

かといって、もー今さら心の距離を開けるコトは出来ねぇ。
この心地よさを知っちまったから。

ぶつかってもイイ。最終的に仲直り出来て、いつもの俺らに戻れるなら。
その柔らかな笑顔が見れるんだったら。
少しだけ冷てぇ手を握れるなら。
俺よか少し細めの身体に触れられるんだったら。

ぶつかった時の痛みは、そのうち俺らにとって笑い話になる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?