かつて愛した女たち(5)ヤヨイ

ユキと別れて半年後くらいにヤヨイと出逢った。
きっかけは合コンでのことだ。
独身のOLだった。歳は35,6だったと思う。
さして美人とは言えなかったが、おとなくて素直な子だった。
ユキを失った喪失感からか、相手は誰でも良かったのだろう。

何度か一人暮らしのアパートに泊まった。
はっきり言ってカラダがあまり合わなかった。
ちょっと痩せすぎで、抱いていても燃えなかった。

そんな無理をしての付き合いだから長続きせず、3ヶ月ほどで別れたと記憶している。
「色々考えたが、やはり家族を捨てて君と結婚することはできない」と言って別れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?