かつて愛した女たち(6)ヒロエ

ヤヨイと別れてすぐにヒロエと出逢った。
ディスコでナンパした。

いわゆる〈美人〉というわけではないが、ちょいと個性的で可愛い子だった。
既婚者だったが、子供がいなく、旦那とは夜の交渉もないという。
年齢はオレと同じ40だったが、35くらいにしか見えなかった。
胸が大きく、ベッドが楽しい女性だった。
本来なら旦那に求めるべきカラダの癒しをオレに求めている感じだった。

ユキとの別離が心に重くのしかかっており、誰でもよいからつながりたかったのだと思う。
とは言え、交際は、間にオレの単身赴任も挟んで4年近く続いた。
最後の頃は、心のつながりは希薄になりカラダだけの関係に陥っていた。
虚しさがどんどん募る関係。
しかし、カラダは女体を求めている。

やがて、そのことにお互いが気付き、些細な言い争いをきっかけに、呆気なく関係を解消することとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?