昨日返信ありました

一応昨日メールが来て、28日に支払いするとの事。

意味不明な理由をつけていましたが、もとから28日までの期限でしたのでOKしました。

これが最終期限ですのでどうなることやら。

とにかくメールの返信が遅いです。

こういう輩に共通しているあるあるです。

今から思えば去年の9月に一度メールを送っているのですがガン無視でしたね(笑)

その時点で気づくべきでしたが…

でも、申し込んだあとの支払いに関するメールは早い事早い事!!

皆さんも何か買われる時は一度メールを送ってみて、その反応を参考にして頂いても良いと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?