見出し画像

雀豪☆途中経過1

 今月から、雀魂の記事を、「じゃんたま日記」で、まとめてみました。

 今回の記事は雀豪☆1になって、ようやく玉の間100戦を越えたので、戦績をポツンと。

画像1

タケオしゃんの天鳳ツールで見るとこんな感じ?。。。

画像2

雀魂なのに、天鳳ツールですみまテンww 

 使用ツールが間違ってるか分からんですが、目安のハードルは高く。。。イメージするようにしてマッスル! しかし、まだ自分の実力がハッキリ見えづらい戦績っすね。。。

 それと雀魂は、簡単に和了役の回数が見られるんすねー。

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

なんと、、、修羅の戦では、そこそこ出てた役満、段位戦では、一度も和了出来ていまテン。何度か狙ってはいましたが、難しいです。

 てんてん荘でも役満聴牌するも、なかなか和了までは辿り着けず。

画像8

 あと、段位戦の戦績からは、和了率とツモ率がありますが。。。ワイは、ツモ率がまぁまぁ高め、、、ということは、運まぁじゃん、ということなんすよね。

 と、いうことは?

玉の間想定の、てんてん荘での戦績は。。。

画像9

 さすが、てんてん荘。段位戦の戦績は良く見えますが、こちらの戦績が本物です💦 (;;´・ω・) 自分の実力が、よ~く見えます。丸見えでお恥ずかしい(/ω\) 

 てんてん荘の皆さん本当に手強いです。いつも対局ありがとうございます!これからも続けられれば幸いです。<(_ _)>


 じゃんたま日記、見て下さった皆さんありがとう。スキありがとう!

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,008件