見出し画像

ここから9話10話までガッとですね

無事に天文台でのアレコレがひと段落して9話からまた次の目的地に出発しますよ。9話は後半有料ですのでご了承くださいませ。

8話の話:最長30Pとなりました。noteが30Pまでしかアップロードできないのを始めて知りどうしようかと悩んだ末扉絵をそっと下ろしてます。

アリア博士メインの話になりましたが次のお話でアリア博士とは
お別れですよ。K博~の主人公は紅葉とリザなので
今回は副演としての出番でした。

とはいいましてもこんのじとアリアはかなり大事なポジなのでこれから別作品でもいろいろな立場で出てきます。「ええ?それがアリア博士なの??」みたいな驚きを楽しんでくれるような話作りをしたいです。

おなじようにこれから別作品でも「それ…お前なん…リザ…紅葉…」みたいな感じに長く付き合うほどいろいろなつながりが見えてくるような作品を作ってまいりますのでよろしくお願いします!!

2019年後半のイベントの話:
201/11/4(祝)に福岡ドームにて開催のCC福岡50に参加します。
サークル№はR18aです。なんてあばんちゅーるなナンバーなんだ…。
今回もK博の1巻とボクらの太陽の同人誌を持ってまいりますのでお時間ございましたら是非よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?