見出し画像

九州コミティア3のおしらせですよ!

無事に10話も更新できて一息ついております。今週は題名の九州コミティア3の準備にいそしんでおりました!

創作に戻って一年経過し、二冊100Pと170P、合計270Pを仕事しながら作り出せるとは…と今手元にある存在している本を読みつつ感慨深くなっています。

という訳でこちらでも宣伝、告知をば。

「K博士の竜の生態調査報告書1巻・2巻」
1巻・100P A5版 ¥1,000
2巻・172P A5版 ¥1,500

竜と博士のアレコレな話の起承と転の頭ぐらいを収録。

今回2巻が新刊なのですが
実質1巻も7月に出したばかりなので新刊のようなものですね!
新刊とほぼ新刊合計2冊分としおりやポストカードを
持って行きたいと思います!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?