岡田奈々さんについて

一個前ので岡田奈々さんについて触れたので少し書いてみます。

岡田奈々さんを知ったのは研究生のとき。AKBINGOの真面目企画の時。
他のメンバーとは違った。スタッフの趣味の話なのでメンバーは下をむいたりするなか彼女は受け答えをして会話のキャッチボールが生まれた。30分枠で一人をピックアップすることはなかなかないこと。
真面目だけで悩んでいたようだが髪をショートにしてから彼女は吹っ切れた。いまは面白さもあり少年のような無邪気さもある。病気もしていて今も闘っている。
真面目で努力する部分はまゆゆに通ずる。まゆゆが言っていた。「AKBは特殊で真面目な子が損する」と。ただ いま世の中を見ているとまさにそのものである。
真面目な人が損している。AKBは社会の縮図のよう。彼女を含め頑張っているメンバーには報われてほしい。
ただ問題視された一つのグループには本当に鉄槌をくだしてほしい。存在意義がないのだから。あの中にも少数の頑張っているメンバーはいるだろうが一度黒く染まったものは白にはなれない。
グレーなのだ。そういう真っ黒さがない奈々ちゃんとゆいりーは本当に報われてほしい。

この記事が参加している募集