見出し画像

アンチェロッティがハメスとベイルの両獲りを狙う!?

エバートンは、プレミアリーグで優勝争いができるクラブの1つになりたいと考えている。
カルロ・アンチェロッティの監督就任は、その道のりの最初の一歩にすぎない。
現在、エバートンはトップレベルのタレントを加え、チームを強化することを目指している。

クラブはその野心を叶えるため、獲得候補リストを作成した。
そして、このリストには、ギャレス・ベイルとハメス・ロドリゲスというレアル・マドリーの両選手の名前が含まれているという。

アンチェロッティは、レアル・マドリーでベイルから一貫して好パフォーマンスを引き出すことができた監督であり、ハメスがスペインで最高のパフォーマンスを発揮していた時の監督だった。
アンチェロッティ監督は、ベイルとの契約がチャレンジになることを理解している。だが、1人は納得させることができるし、もう1人はそれに続く従うだろうと確信しているようだ。

レアル・マドリーとベイルの契約はあと2年残っているが、ハメスの契約はあと1年しかない。

エバートンが乗り越えなければならないもう一つのハードルは、ベイルのサラリーだ。
エバートンのオーナーであるファルハド・モシリは、二人の長期契約をオファーすることに意欲的なようだが・・・

【Source】4月3日、MARCA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?