できたよ!久しぶりに!

やったー*\(^o^)/*
久しぶりにトレーニングで嬉しい事がありました!

ベンチプレスの重量をMAX上げを更新できたんです
ちょっとだけだたけど
コツコツ地道に継続してると結果に繋がるんだなぁと改めて自分の身を持って感じることができました!

この調子で怪我なくチャレンジし続けたいな(^^)

コツコツやってると結果も出ず、落ち込み、こんなことやってて意味あんのかな?とか考えちゃう事も多々ありますが必ずできる時は来るはずだと信じてこれを読んでくれた貴方、そして僕自身にもメッセージとして残したいと思います!!

それでは本日もお疲れ様でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?