今朝の学び

最近気づいたのですが僕にも武器がありました。

それは弱い立場の人間の気持ちを理解でき、寄り添うこと。

僕は小さい時いじめられた経験があり、社会にでてもアルバイト先などの職場でもありました。でもそれって自分にも大いに原因がある事も知りました。

ただ、
キャバクラの店長時代、毎日の業務に追われてそんな事も忘れていたり、何かアクションがあっても気づかないフリをしていたりする自分がいました。

そしてそんな自分に嫌気がさし辞めて違う仕事をさせてもらいました。店長時代とは比較にならない自分と向き合える時間を頂いた。

その結果、僕自身の武器を見つける事ができたのでこれからは、究極の寄り添いを体現していきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?