久々に〇〇してきました!

おはようございます!
こんにちは三好です!
僕はキャバクラの店長を割と長めな時間(12年くらい)働いていたんですが、もう辞めて1年とちょっと経つんです。

っで2日前、忘年会シーズンで忙しいということでお久しぶりに黒服としてお手伝いしてきました✨

懐かしくもあり、当時と今の気持ちの変化だったり、色んな気づきだったりと凄く勉強になり、貴重な時間を過ごさせて頂きました。

時間が解決してくれるって本当ありますよね!

ブランクがあったので身体が動くか心配でしたが、意外と動けました笑笑
「おもてなし」を意識しながら行動もある程度取れたのかなぁ?と自分で思ってます笑笑甘め。
自己評価60点は超えれたなぁという感じ笑笑

「おもてなし」
喜んでもらう。楽しかった。その日の事を思い返してお客様に思ってもらうにはひたすら自分の中で問う。これが大切ですよね✨
良き思い出にしてもうために✨
↑こういう気持ちが行動に変わり、何気ない小さな行動がその瞬間瞬間の満足度に繋がって、時には「ありがとう」とか「お!気がきくね」とか言ってもらえたりするのが本当に嬉しい。

接客業のお陰で今の僕がいる。
日々感謝しながら今週も週末黒服のお手伝いなので励みたいと思います!!

読んで頂きありがとうございました✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?