今日の学び

おはようございますこんにちは!

昨日からヤマト運輸でアルバイトを始めました三好です✨

そこで新しい出会いがあり、高校生の野球部の方々と一緒になりました✨

なぜアルバイトをしてるのー?っと聞くと
来年春に遠征に行くのにお金がかかるのでみんなでアルバイトして費用を作ろうって事で始めたらしいのです。

親にお金で迷惑かけたくないとも言ってたのにマジで僕は、自分の情けなさにヘドがでました。俺は迷惑しかかけてないなぁと。

目的を達成するために自分達で出来る事をする。

素晴らしすぎる!

社会に触れる事でお金を稼ぐ気持ちもわかるだろうし、目的達成して成功体験になってもっともっと行動力ついて前進していくんだろうなぁ。

高校生の人達に感謝
気づきとモチベーションを頂きました!

ありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?