見出し画像

都立大学「トラスパレンテ」のたまごサンド

たまごサンドって自分で作れそうで普段は買わない。
(ゆで卵を作るのさえ面倒くさいくせに?)

でも、今日は大きなサンドイッチを買うほどでもなかったので「たまにはいいかも!」と思って購入。
たまごサンドのたまごのつぶし加減って悩みますね。
トラスパレンテのものはざっくり刻んだかんじ。
マヨネーズもほとんど感じない。いや、入っていない??

細かくつぶして、マヨネーズたっぷりのたまごサンドに慣れているけど、こんなオシャレなたまごサンドもあるんだなぁ。
パンが食パンよりしっかりしているタイプなので、小さいけど思ったより食べ応えがありました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?