見出し画像

サガン鳥栖担当審判勝敗表(2022年度)

どうも。審判との相性はあると信じてやまないオオタニです。
2023シーズンも3試合を終えたのですが、おやっと思って、2022年度の担当審判の勝敗を調べてみました。

湘南戦(負け) ⇒ 去年も勝ちがなかった上田さん
G大阪戦(引き分け)⇒ 去年も2引き分けだった福島さん
名古屋戦(勝ち)⇒ 去年も相性良かった小屋さん

ふむふむ。2022シーズンとほぼほぼ同じような結果となりました。
どうやら相性は継続しているような気がします。

ちなみに、特筆すべき人がひとり。 それは西村さん。
2022シーズン、1試合担当してもらったのですが、負けています。

実は、以前も、Blogで2014シーズンから2018シーズンを調査したのですが、その時も西村さんは10試合で 1勝3分6敗 ということで…

相性激悪(笑)

今年も、もし、西村さんが担当になったときは、天を仰いですべてを受け入れて試合に臨みましょう(苦笑)

ということで、明日の試合は、昨年度相性の良かった、
中村さん、清水さん、御厨さんあたりでお願いしときます!(笑)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?