第五回医療介護福祉     働き方プレゼンピッチオンライン

『働き方改革』はどうなってしまったの?
あれ?結局変わらなかったやん。
というみなさん、こんにちは。

『働き方改革』とかいうから、何事か!
「私には何も変化ないよ!?」というご意見もあるよね。
あのね、
そもそも『改革』ではなく、アレはお知らせだったのです。

既に、働き方変えてってる人がいるよということ。
既に、ライフスタイルアレンジしてる人がいるよ。
働き方なんて大袈裟なことではなく、
意識の目線を少し上げたことで、
自分の人生楽しめる変更できた人がいるよ、という報告。

そして、コレが大切なんだけど、
そんなライフスタイルを変えた人を受け止める動きがあり
そんな働き方を応援する組織があり、
そんな人とそんな人の呼応が、こんな風に動き出してるよ
そういうお知らせでして。

わたし、、変わってないじゃん、、て人は、
変わらないの当たり前なんだよね。

さた、そんな中で、
一般社団法人 ワーシャルプレゼンツ
様々な働き方変えちゃったやつらの物語をしる機会が、
あるよーというお知らせです!

コロナコロナの中で、オンラインにて参加できちゃうぜ!

【わたし、変わってないじゃんて人の為にあるような企画です。変わってないじゃんって、、気持ちを一歩に変えた人たちの話だから】

我が社はイベントのお手伝いなどは特にはしてないのだけど
ワーシャルさんにはいつも勇気をもらいます。

第五回 医療・介護・福祉 
働き方プレゼンピッチ オンライン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?