見出し画像

【多治見】漢方ラーメン渡辺

こんにちは!
珍しく多治見で用事があったので、探索してみました。いろいろ考えましたが、やはりラーメンに…(抗えない運命)

気になる文字が「漢方ラーメン」

漢方!?

ということで漢方ラーメン渡辺さんにお伺いしました

この付近はお店が多くて迷っちゃいますね

カウンターのみ!
開店同時に入れたのでよかったですが、
お昼時だと少し待つかも

平日限定ランチ!安くない…?

安すぎません?
大丈夫!!?
ということで1番上の「漢方全部のせ+ライス」を注文!

地元の方がいらっしゃって、すごく雰囲気のいいラーメン屋です


たくあんもついててハッピー

ということで到着!
お煎餅もついてますね
これはありがたい
お煎餅はなんぼあってもいいですからね

具だくさんすぎんだろ…(褒め言葉)

ラーメンは全部のせというだけあって、
具がたくさん!
いや文字通り
たくさん!!!!


煮卵、チャーシュー、メンマ
個人的にメンマが1番お気に入りでしたね

スープには胡麻がたっぷり!
アッサリしているのにコクがあっておいしい!
少し天理に似てるのかな?
そして具がたくさんなのでありがたいですね

とても美味しくておすすめです!
ぜひみなさんも行ってみては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?