見出し画像

第一印象の大切さ

清掃業部門の注文を頂く為に、
自分が何者なのかを分かってもらわないと、
どこぞの知らないヤツには注文も来ないということで、、、

これからSNS ビジネス用のインスタグラム(Instagram)をやっていこうと思います。
⇧2024年からって遅すぎw

アカウントは立上げましたが、こちら⇩

https://www.instagram.com/sagakochi.sakamoto_keiji?igsh=dGI0MmNsOGxpdWtt

※投稿数 0ゼロw

自分の写真はこちらしか、まともな写真がなくて、
(プロの方に撮影してもらった アイプロさんこちら

ただ、どうですか?
パッ!っと見て清掃会社って感じしないですよね?

自分でいうのもなんですが、
ちょっと爽やかな好青年には見えますが・・・


・・・ ・・・ ・・撤回します…
(現在42ッス)



さてさて、

前職UNIQLOでも、散々学ばしてもらいましたが、
第一印象ってめちゃくちゃ大切、プロフィール写真でも何をしている人なのかを分かるようにしたい。

もっと清掃会社 色 を強くしたい、
業者業者している方が プロっぽくていいですよね、
プロフィール写真を取り直します。

手っ取り早く、弊社事務所でとっちゃえー
ということで、

準備してみました⇩

白布を買ってきて、ヒートガンで シワ を伸ばしてます
なんか腹立つ、こっち見んな
株式会社SAGAユニフォームを着て業者感を出したい

⇧うちのスタッフ藤田くんに撮影・照明をお願いしてます

黒キャップもSAGAユニフォームの一部です

⇧キャップは後ろ向きにした方が清掃会社っぽいと思っているw


撮れた写真がこちら⇩


サッカー日本代表っぽく、、


『えっ!』って顔すな、自分が言いだした写真撮影でしょ


ちょっと厨二病入ってて痛いですねー 


だいぶ!!厨二病に侵されてますねーー


それは清掃道具(ヒートガン)でもないです、遊んでますなー


だいぶ!!遊んでますなーー


とりあえず、
撮り直しは 決定しました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?