見出し画像

青春18✖️2〜君へと続く道〜

台湾好きの方〜この映画見られましたか?
私は5月に映画館へ見に行ったんですが
ひっさびさ顔がぐちゃぐちゃになるぐらい
泣きまくった映画でした🥹🥹

2回目の台湾旅行から帰ってきてすぐだったけど
あ〜やっぱりまた行きたい!
そして十分のランタン上げ、やっぱり夜に見たいなぁ〜!!と強く思いました。

まず映像が綺麗すぎて気付いたら泣いてた。
その後も次から次へと泣きどころがやってきて持ってたミニタオルがびちゃびちゃ。こんなに泣く映画だとは思わなかったし、涙だけじゃなく泣きすぎて鼻水も止まらなかったから😂

極め付けはミスチルの主題歌!!!
エンドロールで歌詞の字幕付きで流れてきてもうあれは映画の一部となっててここでまたまた号泣😭今もこの歌聴くだけで泣いちゃう!

周りの人も男女、年齢関係なくとにかく映画中盤から鼻水すする音があちこちから聞こえてきてたよ。

どんなに面白い、感動する映画でも一定数はエンドロール流れだしたら立って帰る人いるけど、この映画に関してはほんとにゼロ!
全員最後の最後まで見届けてました!!

そんな映画が早くもNetflixで見られる!!

さっきネトフリ徘徊してたら気付いてすぐさまマイリストへ。翌日、目腫れてもいい日にタオルと鼻セレブ抱えて見よ〜🎞️
Netflix加入されてて、台湾好きの方は是非♡

清原果耶ちゃん可愛い♡

どうでもよいハナシ。
私が過去、映画館で引く程号泣した映画3選

・僕の彼女を紹介します
 第一次韓流ブームの頃?ヨン様とかの頃。笑
 なんとなく流行ってたから行ったら😭

・8日目の蝉
 これも未だに中島美嘉の主題歌聴く度に
 思い出し泣きしそう😭😭

・祈りの幕が下りる時
 先に東野圭吾さんの原作読んでたけどもう、、、
 号泣ってか嗚咽😭😭😭
 これも周りの人も泣いてる人多かった〜

だけどわたし映画館って適温だし暗いしよく寝ちゃうんだよね〜(もったいない💦)
最近プレミアムシート?とかちょっといい椅子のとことか気になるけど、そんな座り心地良い椅子なんて予告編の間に寝る自信あるわ😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?