見出し画像

願いは必ず叶う✨


信じる気持ち

大谷翔平選手、とっても魅力的で素晴らしいですよね〜✨
大好きです💓

野球のことは、正直なところよくは知りません。
WBCはテレビに釘付けとなりました。
やはり人柄に魅力を感じますよね!
素晴らしい👍その一言です!

デコピンが羨ましい🐶

今、1番会ってみたい人です🥰
きっと会える!
うん!会える!
必ず会える!

なぜなら、私にはのびしろしかないし、願いは必ず叶うと信じているから✨

「のびしろいっぱい
  夢いっぱい🎵」

今日も最高の1日にしよう
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

この記事が参加している募集

今こんな気分

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?