見出し画像

雪降る『シェロクマサウナ』で"ととのい"の真髄を知ったルポ


という事で、長野県信濃町にある「シェロクマサウナ」にお邪魔してきました!

こちらはシェロクマサウナのある、シェロクマカフェの外観。そして女将さん
中にはめちゃめちゃ可愛い手作りのサウナハットが…!
そしてこちらが漫画内にも出てきたサップルジュース。グラスの縁にカクテルみたいに塩がまぶしてあって美味しいです!

一棟貸切なので、とてもゆったり過ごすことができて最高でした。
もしご興味のある方は是非、サップルジュースのコンプリートを目指してみてください!

こちらの漫画もコミティア143に出します!

以前掲載したこちらの作品と併せて、「サウナ冬の陣-zine-」としてコピ本を出します!

表紙

我々のサークルには他にも、

・サウナストーリー漫画(1次創作)
・春をモチーフとしたアクセサリー
・人気Webラジオ「無限まやかし」のグッズ

などの頒布を予定しています!

サークルカットです


ご興味のある方、コミティアに行くよという方、是非弊サークルにもお越しください〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?