見出し画像

気の高い空間で氣学をはじめよう!!屋島『堀得感堂ギャラリー』

【現代氣学BAMBOO!入門・初級講座in 堀得感堂】

香川県高松市屋島町
JR屋島駅のすぐ近く
老舗の掛け軸・表装のお店『堀得感堂』
古代と現代が融合した素敵なギャラリーにて
氣学の講座をしています。

居心地のいい空間で、氣学をはじめてみませんか?

【入門講座】

気学を始めてみようかな?
気学ってどんな学びなんだろう?
どんなことを知ることができるんだろう?
どのコースから勉強したらいいのだろう?
気学に興味があるけど、難しいかな??
と思われたかたは…
まずは入門講座へお越しください♡

入門講座では
・氣学とはなにか
・9つに分類される九星の特徴
・自分を幸せへの導く最短ルート(色・数・ラッキーアイテム)
など、氣学の全体像を学ぶことできます。

「どうすれば幸せな人生を送れるのか」と考える、とってもポジティブな学問です。
さあ、氣学の扉を開きましょう!!


【初級講座】

気学とは古代中国から受け継がれてきた天体学です。東洋の叡智を理解し、活用の仕方を知れば、人生が好転し繁栄していきます。

入門講座を終え、気学を一から学んでみたい方は、初級講座へお越しください。

初級講座では
・気学とは
・九星について
・陰陽五行について
・五行と人間関係
・自分を知る
・幸せへの最短ルートを学ぶ
・方位学(吉方どり)について
開運したい人はどの方位へ行けばいいか、気学の積極的な開運法の1つ『吉方取り』ができるようになります。

****************

【3カ月で氣学入門・初級がマスターできる!】
氣学を一から学んでみたい方にぴったりのコースです。
《こちらは対面講座になります。》
①6月27日(土) 13:00〜15:30 入門講座
②7月4日(土) 10:00〜12:30 初級講座5〜6回
③7月25日(土) 13:00〜15:30初級講座1〜2回
④8月22日(土) 13:00〜15:30初級講座3〜4回

※初級5〜6回は吉方位、吉方どりのお話になります。初級1〜4回を受けることを前提に、先に5〜6回を受講することはできます!!

《講座費用》
・入門講座8000円
・初級講座全6回(1回4,000円/再受講半額)
・野口智絵先生発行の現代氣学BAMBOO!のテキスト(税込1100円)を使用します。
→初級終了ディプロマ付

《場所》堀得感堂,gallery
〠761-0104 香川県高松市高松町129-2

《持ち物》気学ナインガールズの手帳、テキスト、筆記用具

■お申し込みはこちら
https://ws.formzu.net/dist/S73929777/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?