記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ノマドランド

三月末に観た映画🎬#ノマドランド

主人公の生きる姿勢が美しい。。

とても静かになれる映画。。

いろいろと厳しい現実があるのだけれど、、

自分の中にホームをしっかり持っている人は。。

やはり美しいのだ。。

と、雄大な自然の中を旅する主人公と映像から✨

静かな静かなパワーをもらう映画です。。

自分に嘘無く生きるその命を見つめる。。。

そんな映画🎬です。。

#ノマドランド
#映画感想文
#ネタバレ




この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?