見出し画像

『パンと雨』:3.思考ばかりが忙しい

彼と同棲することが決まったので、「せいかつ」について書くことにしました。
経緯はこちら→『パンと雨』:有料noteはじめます

<過去エントリ>
1.『パンと雨』:家が決まった日
2.『パンと雨』:親への報告

今回は“同棲したら……”と考えていた、いろんなこと。

結構ほわほわとしたお話になってます。嗜好品のように、楽しんでもらえれば嬉しいです。

==

3月11日。

一緒に暮らしたら…と、ソファで眠る彼を見つめながら思う。

今はびっくりするくらい愛情表現が豊かな人だけれど、もともとは淡々としていてテンションも低いわりかしクールキャラとして通っているらしいので、もしかしたらそちらの性格のほうが色濃く出て、急に冷たくなってしまうかもしれない。

ここから先は

2,901字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?