見出し画像

あさぎーにょウエディング参列/珍道中小旅行/優しさの連鎖

10月6日
仕事仲間でもあり、お友達でもある、あさぎーにょちゃんの結婚式に参列してきました〜!うれしい。ぎーにょとは、熱海タイムループ動画や迷宮クローゼットなどの物語のお仕事で一緒に並走して、いまでも一緒にお仕事をしたり…、おうちに遊びに行ったり…、というかんじ。

パートナーのダーンも会ったことあるのだけど、わたしはダーンの人柄も大好きで、2人とも大尊敬しているので、大好きな2人の門出、というだけでも嬉しいイベント。なのに。それだけでなく、本当に夢のような空間で、理想や夢をこんなふうに実際の場所に作り出すことができる、ぎーにょのエネルギーと実行力と創造力みたいなものに、とにかく感化される時間だったなあ。


以前も、この記事でぎにょについて書いたんだけどさ……

ぎにょに会うたびに思うのは「自分のつくりたい世界観を、詳細に思い描ける人ってすごい」「そしてそれを、作りきるのもすごい!」ってこと。一人暮らしをしていたころは、かわいい家を雑誌などで見ては「いいなあ、お金さえあれば私だってこんな家に住むのに」なんて思ったことがあったんだけど、今ならわかる。ふんわりイメージするのと、詳細までイメージして、実際に世界観を目の前に作り出すのには圧倒的な違いがある。自分の作り込みたい世界観を、統一感を持って、具体的なイメージを持って、描ききるのはとてつもない才能がないとできないことだよね。

ここから先は

6,111字 / 4画像

スタンダードプラン

¥550 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?