見出し画像

占い師は自由が効く仕事

こんにちは、うらないの先生さてらです。

昨日、バッサリ髪を切ってきました。
私の宣材写真では分からないのですが、私の髪色は緑色です。

こんな風になりました。
5時間かけて
ブリーチしてカラー入れてトリートメントして前髪にストパーを当ててカットをしてきました。
すごい時間ww

私の髪が緑になって早二年が経ちます。
コロナ禍で自由が効かない中、何か今までと違う事がしたい!と考えて髪色を派手色に変えました。
緑は私のラッキーカラーです。
大胆な方向転換が効いたのか、仕事運は確実に上がりました。
ストアカのプラチナ講師になったのもこの頃からでした。

占い師は自分が商売道具。
自分をどう見せるかも大事なところでもあります。
また基本的に在宅でのお仕事でもありますから、こうして髪色も自由に変えられるのもこの仕事のメリットです。
またネイルも自由にできます。

占い師になって良かったと思うところでもあります。
自由とは一方で自己責任の部分もありますが、自分の好きな姿で一日過ごせる事はストレスを軽減させますね。

自分らしく生きられるようになるための道としての占い師という生き方を私は応援しています(^^♪

私に少しだけでも興味があれば、
私のnoteにいいね・フォローお願いします🎵

うらないの先生 さてら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?