見出し画像

占いで稼ぐということ

今副業で占い師になりたい!という方が増えています。
私が占い師になった15年前とは違い様々なプラットフォームで活躍できる事になった事に加えて、占いのレッスンも幅が広がりました。
今日、私の生徒さんで現在プロとして活躍している方と会食したのですが、シングルマザーで生活が苦しかった彼女、何と2年でマンションを購入していました!生活水準も占い師になってから各段に上がったとの事。
このように占い師で稼ぐ、という事は非現実的な話ではありません。
占い師のいいところ

◆在宅でライフスタイルに合わせた仕事が出来る
◆定年がない
◆年齢が上がる程人生経験が増え占い師として有利
◆在庫などを抱える事がない

そして何より
人に感謝される素晴らしい仕事だという事です。
占った方の『ありがとう』や『先生のおかげです』などという感謝の言葉を沢山いただくことが出来ます。
占い師は人の心に働きかけるお仕事です。
勿論デメリットも沢山ありますが、人の為になる事がしたい、人に自分の技術で喜んでもらいたい、と考える
『人間が好きな人』
でしたら
占い師として稼ぐ事は十分可能です。

タロットカードの『魔術師』のように新しい生活を始めたい方を応援します!

皆さん、今の収入に満足していますか?
もっと生活水準を上げたい
お金の事で悩む人生を送りたくない
そう思った事はありませんか?

その悩み、私が解決します。

日本一分かりやすい占いのレッスンをストアカでやっています。
よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?