見出し画像

ツガイが完結した話

少し前になりますが
【R18】ツガイの御曹司と、契約結婚から始まる恋
が、なんとか無事完結することができました。
途中、まったく更新できない日々が続いて自分でも泣いた。

https://novel18.syosetu.com/n1094ht/

感想欄は閉じていたのですが、でも「イイネ!」してくださる方がいらして……
あと、「読んでるで!オシャレメガネ」ってツガイは声をかけていただくことが多かったのでそれを励みになんとか最後まで書き上げたって感じです。うううみなさまのお陰です。

番もの、好きなんですよね。
以前、全年齢&異世界ものになりますが番もの書いております

TLオメガバ設定にしようかな、と思ったんですが
個人的にオメガバってBLだからこそ……という意識が拭えなくて番ものにしました!トリッキーな設定でしたが、読んでくださった方々、本当にありがとうございました。
いつかBLオメガバ、書きたいです(ハイでた書く書く詐欺)

それにしても現代TL、なかなかに難しかった〜〜!!
しばらくはまた異世界TLを書こうかなと思っておりまして、そんなわけで心置きなく「現代でしか出来ない会話」っていうのを二人にはしてもらったつもりです。楽しかった。
思っていたよりもたくさんの方々に読んで頂けて本当に本当に本当に!嬉しかった!し、励みになりました。いつもありがとうございます。

✫✫✫

さて、これだけを更新して終わらせるのも……と世間話をちょろっと。笑

この前昼間にテレビをつけたら、見たことがある修道士が映ったので「うおおおおおおお薔薇の名前だああああああ」と一人で大騒ぎしました。それからクリスチャン・カッパ・スレーターとか懐かしくて出かける時間ギリギリまで見てしまった。懐かしい。

https://eiga.com/movie/48107/

ほとんどドヨヨンとしている映画だったなぁ。映画を見た後、エーコの小説も読もうとして頓挫した思い出……。
中学生あたりからフランス映画をたしなむようになって、観た中に「薔薇の名前」もありました。その頃は本気で将来フランスに住むって決意していたんだけどなあ……人生とは不思議なものです。どんな人生も、自分だけの大切なものだから大事に、楽しく生きたいですね。

さて次作についてちょっとだけ。
断罪されることが決まっているヒロインがヒーローと出会って運命が変わる……という話で、ちなみにヒロインは元気いっぱいなひとにしたいと思ってます。ヒーローは粗野な感じを今はイメージしています。中編〜長編……中編かな!?
夏忙しくてかなり疲れたので、癒やすための私にとってのリハビリ作。笑 自分の好き!だけをつめこんで書きたいな〜〜と思っていますうん書く書く詐欺にしないようにがんばります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?