見出し画像

「身代わり花嫁」コミカライズ第一巻発売のお知らせ

 私の記念すべき商業デビュー作である、「身代わりの花嫁は、不器用な辺境伯に溺愛される」(Kadokawa eロマンスロイヤルピーチさま、2021年1月発行)のコミカライズ第一巻が8月5日に発売になりました〜!

こちらは書籍・コミカライズ共通の特集ページです⤴
各種書店さんへのリンク、また現在連載中のcomic walkerさんのURL(毎週木曜日更新・無料)もございますのでもしよろしければのぞいてやってください。

素敵すぎる作画は、一ノ瀬かおる先生です。書籍版のイラストを描いてくださった一花夜先生にも「こんなにジーンをかっこよく、クラリスを可愛く描いてくださるなんて……」と感動して泣きましたが、コミカライズとなると「こんなにかっこよいジーンと可愛いクラリスが、う、動いて……(/_;)」とこれまたずっと感動して泣いております。
私はただただ幸せものです。

書影をいただきましたので、こちらに貼っておきます!もし書店でお見かけの際は是非お手にとっていただけると嬉しいです。
一巻の最後に、このために書き下ろした話を一ノ瀬先生が素敵に描いてくださった特別番外編が収録されています!ジーンが!!!ジーンが!!!!です\(^o^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?