「隻眼用心棒」配信開始のお知らせ

夢中文庫プランセさまより「隻眼の用心棒と癒やし姫の秘めたる願い〜切なくあたたかな逃避行の果てに〜」が3月11日から配信開始となりました!

表紙イラストはウエハラ蜂先生です(挿絵はありません)

【完成版表紙】隻眼の用心棒と癒し姫の秘めたる願い~切なくあたたかな逃避行の果てに~

夢中文庫さまがとても素敵なページを作って下さいました。各所販売サイトへのリンクもこちらに載っております。

※AmazonさまのみPOD(プリントオンデマンド)で紙書籍として買い求めていただくことが出来ます(お値段は割高になります)。背表紙にきちんとタイトルも入っていました(^^) 私は夏に家族が日本に行ったタイミングで手に入れたいと思います……!とても楽しみ😁

WEB掲載時より全面改稿をして、小さいエピソードをいくつか、Rシーンもこっそり足しました……。こちらもかなり初期の作品だったのでRが薄かったのが気になっていた← WEBに載っていた番外編と共に、書き下ろし短編も収録されています。本編その後しばらくしての世界線での話、と、ライラの母に関する内容です(^^)

王子も姫も出てこないし、あまり派手な話ではないのですが、私としても自分の萌えがたっぷり詰まった思い出深い作品です。私はどうやら荒くれ者ヒーローが一途にヒロインを溺愛するのがとても好きらしい😂

また、隻眼用心棒に関しては完結後も色々と声をかけていただくことが多かったのが印象深いです。そんな私にとって思い入れのある作品をこの度電子書籍化していただけて、本当に嬉しく思っています。いつも応援してくださっている読者様はもちろん、夢中文庫さん、編集さん、ウエハラ先生、関わってくださった全ての方々に心から感謝を申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?