見出し画像

薬再開 その後

サインバルタを服薬するようになって、丁度1週間経ちました!

以前はサインバルタ(本物)を飲んでいたんですが、今回はジェネリックにしてます。

んーなんだろ。
成分は変わらないというけど、ジェネリックの方が効果も強いし、副作用も強い‪w

とにかく眠気どころか、ずっと覚醒しております。
音楽聞いて歌ったり踊ったり、急にひとりカラオケに行ってしまったりと。

元気なのはいいのですが、不眠があります!
夜何回も起きます。
寝たのか寝てないのか、よくわからない日もあります。
でも翌日もずっと元気なんです。
怖い(笑)

あと便秘もかなり。
元々1日に3回以上トイレに行くIBSなんですが、1日1回出すのも大変。
信じられない。
いいのかわるいのか。

胃のムカつきも少しだけあります。

慣れてくれば、気にならなくなるかもです。
もう少し様子を見てみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?