見出し画像

目の前にいるひこうきバカ。

こんばんは😌
ご搭乗ありがとうございます。
さえぽこです。

わたしの目の前にいるひこうきバカは

そう、彼氏です😪


その彼氏と出会った時
表情は硬く緊張している様子で
目がキョロキョロしていた。


でも口を開けば飛行機。

聞いてもないのに飛行機。
飛行機の話は止まらない笑


そのときの彼氏は
とっても笑顔で目がキラキラしてる。


友達のころから

「かいしくん(彼氏)は
飛行機の話をしてる時が一番輝いてるよ」

とよく言ってたな。

そして付き合ってからも
もちろん飛行機が大好きで。


YouTube開くたびに飛行機のエンジンを聴いてる。


彼氏から学んだのは


「好き」を追求すればハッピーになること。
人生が豊かになるんだということ。



あなたの「好き」はなんですか?😌🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?