見出し画像

もうほっといてくれ。

ご搭乗ありがとうございます😊
さえぽこです。


わたし忘れてたんです。
直感を大事にしてきたこと。


目の前のことに追われている時って
大事にしてきたことや
他人の意見に流されてしまうことって

よくありますよね?

それが悪いと言うわけでなく
人間はそうなるくらい弱いと言うことを

頭の隅に置いておくことって
大事だと思うんです。


わたしは自分が弱っている時
直感を大事にしてきたことは
忘れ、もはや自分の性質だと
いうことも忘れます笑


弱っているわたしに対して
意見やアドバイスくれる人はいます。

それは感謝したいし忘れたくない。

でも・・・

その意見を自分に取り入れるか?
共感するか?
その通り行動するか?

わたしの直感で決めたいの。


やる理由、その通り行動する理由
なんて考えてたら

タイムラグがあって
もう時すでに遅し。ってことにもなりかねない。

だから直感で決めて動いて
動きながら理由を見つけていく。


その直感をジャマしようとしたり
直感を大事にしてることを知ってるなら

ほっといてくれ。という気持ちになる😳


もし、間違えててもそれは受け止める。

YouTubeやり始めたのも、
なんとなくやろ〜だし

noteもなんとなくやろ〜

Instagramもなんとなくやろ〜

でもこの
なんとなく

が直感で、その考えが好き。

直感を大事にね。
まわりに流されたらあかん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?