見出し画像

さえパンがパンを焼く理由

Bonjour
さえパンです

48歳です。そろそろ、膝と指が痛いです💦

趣味は踊って歌うことです♪

特にジャズダンスが大好きです❤️
ヒップホップもベリーダンスも好きだけど
ジャズダンスって曲に気持ちが入るんですよねー
さえパンの習っているジャズダンスクラスはみんな主婦で平日の10時にやってます。
この前初めての発表会に出させてもらったのですが、先生のご意向でこのスクールは野外ステージなのです☀️

天気が良くて最高の青空とそよ風の中
太陽がライトとなって私たちを照らしてくれていました☀️
心が踊るってこんな感じなんだと気持ちが高揚して自然と笑顔が溢れ、体全体で自己表現ができる幸せ…

ちなみに、曲は宇多田ヒカルの「ファーストラブ」

知らない人いないですよね(笑)

熟女7人が初恋のあの人を思い出しながら踊るわけです(笑)

余談ではありましたが、焼きたてパンの香りがオーブンから漂い
自然とキッチンに家族が集まる…
食べる前から「美味しい😋」が溢れて
ワクワクしてる家族を見る。
この高揚感となんだかちょっと似ている気がして🩷

まだあっつあつのパンを待ち切れずに手に持ち
放り投げる様にしてテーブルに置く
クンクン匂って、また熱いの知ってて大きな口でかぶりつく👄
「あっちーーー」の前に出てくる言葉は「うまぁーーーーー」「たまらんっ」「ママ天才!」「世界一うまい」

あーーー。作ってよかった
私の家族を思う気持ちがパンに伝わって
大切な人たちに伝わった。
幸せ🩷

ダンスとパンを焼くことはやめられませんっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?