見出し画像

「自分らしさ」を好きになるなら「ミスコンって比較されて評価をつけられる」から正反対じゃない?

「自分らしさ」を好きになるなら「ミスコンって比較されて評価をつけられる」から正反対じゃない?
そう思っていたのですが、ミスコンに出るってなったら意外と、自分はこの身一つしかなくて、いくらあがいて頑張っても2ヶ月で変われる限界は良い意味であると思いました。
そう思うと、もうこの「自分」で胸張って自信持って出るしかないんだなぁと実感すると不思議とケジメがついてきました。
変に意識しすぎてストレスにならないようにミスコンをきっかけにself loveを育んでいければ、良い影響もいっぱいあるんだなと思います!
だから今までしてこなかったけど、頑張ってあと2ヶ月間は自分に意識を向けながら、「自分を好きになること」にフォーカスできたらそれだけでもミスコンに出る意味があったと言えるのではないかなぁ!と思いました。😊
#missnadeshikonippon #missnadeshikonippon2022 #ミスなでしこ日本 #ミスなでしこ日本ファイナリスト #浴衣 #着物 #栃木県 #栃木県代表 #とちおとめ #なでしこ #なでしこジャパン #着物好きな人とつながりたい #ミスコン #ミスコンファイナリスト #着物女子 #着物好きな人と繋がりたい #着物生活 #京都の全国大会行きたい
#beauty #pageant #selflove

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?