見出し画像

タンカ鍛高譚tarteたたん

随時、書き足してゆく所存。
思い出したら覗いてくんろ。

君の「かわいい」ひとことで
どこへでも行けそうで
どこへも行かないよ

進んで戦にも行きそうな瞳で
そんなに真っ直ぐ見つめないでよ

そんなこと誰に何を責められよう
故意に堕ちた訳じゃないもの

ひとことで心、閉店ガラガラと
わたし、あなたのどこが良かったの

君に会う予定も気配もないのにね
右手でタバコ喫まぬ願掛け

可愛くて、性格良くて、面白い
せめてイビキをかきますやうに

波のよに 君の名前よ 消えないで
寄せては返す 予測変換




ふたつ







ほくろ






15分おきに
うるさい おきなくちゃ
君のアヒルと私のいっぬ


こんな日は
君と一緒にいたいから
今日はそっちに
行こうかなって

早番の
月が証人
君とキス
どんな香りか
知りたかったの

好きな子の車のナンバー忘れかけ
少し自由になった気がした

最近は嘘も上手になりました
結構全然兵器平気

この記事が参加している募集

自由律俳句

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?