見出し画像

Sweets Stories000 空に飛び込む

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:000 Flying into the sky

B.G.M. " Flyover " Asian Dub Foundation

注意:この日記には過激な表現が多く含まれています。

@空港                                  彼の携帯電話(実際には私の携帯電話)は再び異常に動作しました。
私は電気システムを装備している人間でした。

元BFに若いガールフレンドがいることに気づきました。
大丈夫ですが、彼が私を縛り付けるために嘘をつき続けたことに        私は腹を立てました。

彼はガールフレンドのために私のすべての動きをコントロールしました。
私は毎回彼らのデートや旅行のために彼のものを準備していました。
不平が始まると、それは決して終わりません。

ある日、彼は突然私のためにリトリートの旅を提案しました。
彼は「それはあなたのために私の謝罪になります。
そしてそれは私たちの間で何かが変わるでしょう。」

その時、私は心身ともにいっぱいいっぱいだったので、
私の緊張は高まりました。

出発前日、
私は彼のお母さんからi-phoneとコンバーターを受け取りました。
彼は自分でそれらを注文したと言っていました。
しかし、住所ラベルに不明な電話番号が見つかりました。
(私はそれが彼女の意図だったと思います。この場合の「She」は、ex-bf's gfと、彼のお母さん両方の意味です。)
彼は最終段階まで決して十分に注意を払いません。

実は気にしませんでしたが、癖の力でした。
非通知で電話をかけてみました。
もちろん、彼女は答えませんでした。

私は、彼に尋ねました。
「住所ラベルに不明な電話番号が見つかりました。」

それから、彼はラベルを燃やしました。そして彼は私の腕を噛みました。
そして彼は私の髪を引っ張りまわしました。
彼は私を見送るために来たので、
彼は私の見えない部分を選んで暴力を振るいました。
正真正銘MF野郎です。

数年前、
彼は私の口を殴り、私の前歯はズレました。
彼は「ああ、あなたの出っ歯を取り除いて、
あなたのアグリーフェイスは少し回復しました。」と笑いました。

私はまだ彼の歯の跡をいくつか持っています。

かつて、私は移動中の彼の車から飛び降りました。
私はいたるところに切り傷や打撲傷で覆われていました。

彼は私の長い髪を根元から2回切りました!
頭を2回剃るしかなかった!
(「この人生で2回頭を剃った。」とニコに告げると、
ニコは「想像できない。」と驚きましたが、
「私はパンクだから。クレイジーだから!」と伝えると納得してくれました。)
なので、元BFのお母さんから借りたかつらをかぶって、
私は仕事に行きました...詫びがカツラっつーのもね。

彼はよく私に燃えているタバコを投げましたし、
燃えているタバコの端を私に押し付けた事も幾度かありました。

私の携帯電話は彼によって何度も壊され、
私は誰ともつながれませんでした。家族ともです。

彼は言いました。
「あなたがいい子になるなら、このi-phoneを使っても良いです。
あなたは私のガールフレンドに感謝しなければなりません!」        「チョーヴェリファ!」(スーパーベリーF)を繰り返し叫びました。

とにかく、その結果、私の体は電気で充電されました。
空港で電気を帯びた私の体は、
以前に間違いなく消去されたアドレスを復元しました。
そして彼は私に暗証番号を決して教えませんでしたが、
(実際、携帯電話は私のものでしたが、ex-bfは無理矢理奪って        暗証番号を変更しました。)
しかし、当時はコードなしで正常に動作していました。
そして私は彼のガールフレンドが誰であるかを知りました。

(私の体と心の電圧が最大に上昇したとき、電化製品は異常に動作します。
ex-bfとのやりとりで、何度も同じ状況にあっています。)

その後、彼は電話をゴミ箱に捨てました。
それが彼の最後の藁でしたが、彼の忿怒は、私を蹴ることで収まりました。

私は彼を理解することができませんでした。今までも理解できていませんが、
彼は空港まで私を見送りに来たはず。しかも、この旅は彼が提案したもので、  謝罪も込めた慰安の旅だったはずです。おそらく、ガールフレンドのために、  私を遠くに追いやりたかったのでしょう。

彼は空港で私を蹴った。
チョベリファ!!!

I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!