見出し画像

Sweets Stories016 これは愛ですか?

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:016  Is this Love?

これは愛ですか?
これは愛ですか?
私が感じているのは愛ですか?

私はあなたを愛したい、愛して正しく扱いたいのです。
私は毎日そして毎晩あなたを愛したいのです。
私は今すぐ知りたい、知りたい、知りたいのです。
ボブ・マーリー


@お祭りの夜。

とてもおもしろいので見に行くのもいいですね。ニコはそう言った。
ニコと一緒に行きたいのですが、勇気がありませんでした。
また、元BFからの電話攻撃で立ち往生しました。

電話の後、私は心のケアをしてお祭りに行きました。

優しいオレンジ色のライト、
あちこち、ぼんやりと浮かんでいる。
素晴らしい雰囲気。

たくさんの人が集まりました。

結局、お祭りに集中できなくなって、
無意識のうちに、後で来ると言ったニコを探していました。


ついに、私から約100メートル離れたところに、
私のお気に入りのグレーのタートルネックセーターを着ているニコを見ました。 (もちろん、このグレーのタートルネックセーターはニコのお気に入りでもあります。 なぜなら、それは彼のものだからです。)

そしてもちろん、彼の足元にはスピーディー・ゴンザレス。

オレンジ色のスポットライトが当たっているように見えました。
優しく輝いています。
それは、私だけに、そう見えたのかもしれません。

私には美しすぎて、それ以上見ることができませんでした。
そして、私はニコとスピーディから目をそらしました。

私を見つけてください、私を見つけないでください.......





I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!