見出し画像

Sweets Stories024 なんか来た

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:024    Something Coming

B.G.M."Be Together" Major Lazer ft. Wild belle

私は、ずっとニコを見ていました。
ニコはよく「ビッチ、今私を見て!」と歌うからです。
私はビッチではありませんが、ニコを見ました。

結局、私は彼から目を離すことができませんでした。
ニコは私に「何か来たの?」と尋ねました。 笑顔で。

私は笑顔だけで応えました。
しかし、私の心の中には確かに、何かが来ていました。


ニコはよく「人生は一回限り」と言ってくれました。
心配でいっぱいだった私の心にその言葉は影響を与えました。

ある夜、私はニコの部屋にいて、床に座っていました。
ニコはスピーディー・ゴンザを見に外に出ました。
ニコが戻ってきて、静かな声で私を呼びました。
「クル!来て!見て!」

王子がするように私のために差し出された彼の左手を取り、
そしてニコは私を立ち上がらせました。

スピーディー・ゴンザレスはとても甘いスタイルで寝ていました。
かわいいスピーディーを見ている間、ニコは私の手を握り続け、        右手で私の背中を優しくさすりました。

すべてが甘すぎてとても幸せでした。
私は天国にいました。 多分それはシヴァマッサージでした。

ニコはいつも私と美しいものを共有してくれます。

確実に、なんか来た。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!