見出し画像

Sweets Stories034 私はクルちゃん

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:034  I am Kullu

B.G.M."Creep" Radiohead


ニコは「私はそんなにクレイジーではない。」と答えました。
私は、「私もそんなにクレイジーではない!!!」と笑いました。
私はニコに、「上司は2回結婚し、離婚も2回しました。そして今、彼にはたくさんのガールフレンドがいます。」と言いました。
ニコはボスに「ああ、私の友達〜私はあなたを誇りに思っています!!」と言いました。
ニコに「ニコは何回結婚しますか?」とふざけて聞いてみました。
ニコは「そんなにクレイジーじゃない。」と楽しく答えました。
それで、私は彼の表現に深く同意し、
「私もそんなにクレイジーではない!!!」と言いました。

ニコは私に、ガールフレンドがいると教えてくれました。
そして彼女は今彼の家で彼の犬と一緒に彼を待っています。

ニコは「とにかく、君たちはどんな関係?」と私たちに尋ねました。
「上司は私のボディワークの先生です。私は生徒です。
とても良い生徒です。そして私は彼の仕事を手伝っています。         しかし、すぐに私は辞めるつもりです。」
ニコは笑って言いました。
「あなたたちは、クルが教師であり、ボスが生徒であるように見えます。」
(ピーターもそう言った)

そして私に尋ねました。
「なぜボスから別の名前で呼ばれているのですか?」
「クル」は私のニックネームだと答えました。私がティーンエイジャーだった時に私の姉がこのあだ名を付けました。クレイジーだから。 Kuruuは日本ではクレイジーを意味します。はは。
ボスは時々私を私の本当の名前で呼んでいます。」
ニコは私に「それで、あなたはクレイジーですか?」と尋ねました。
私は「はい、私はクレイジーです。」と楽しく答えました。
そのあと、私は彼に私のクレイジーなエピソードのいくつかを話しました。


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!