見出し画像

Sweets Stories023 かわいいスピーディ

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:023  Sweetie Speedy

B.G.M. "Just The Two Of Us" Cyrille Aimee


ある日、早朝、街へ歩き始めました。
スピーディーゴンザレスが私についてきました。私はスピーディと一緒に歩くのがとても好きです。

しかし、スピーディー・ゴンザレスは町に一人で滞在することはできませんでした。野良犬がたくさんいるからです。
そして彼らは非常に攻撃的です。スピーディのようではありません。

ニコはまた、橋でスピーディを家に帰そうとしていました。
ニコはその話をいくつか教えてくれました。ニコは道端の岩や茂みや木で彼から隠れようとしました。しかし、スピーディはニコを簡単に見つけました。

それで、橋の手前で、私はスピーディに「家に帰りなさい」と言いました。
しかし、スピーディは聞きませんでした。

彼は町までついてきました。私は「さようなら、家に帰りなさい!」と言って
彼から離れました。

すぐに、犬の吠え声が聞こえました。私はすぐにスピーディの元へ戻りました。
スピーディーゴンザレスは5~6匹の野良犬に囲まれていました。
私はとっさに地面に足を踏みつけて「Dele !!」と言いました。大声で。
(ジーが犬を追い払った時にそう言っていた。)
そして野良犬たちをスピーディから遠ざけました。

残念なことにスピーディー、彼の体は震えていました。
私は彼をここに残すことができませんでした。しかしすぐにバスが来るでしょう。

私はバス停の上司の所に行き「バスが来たら、呼んでください!」と言いました。

そして私はスピーディの元へ戻りました。しかし、私は彼を見つけることができませんでした。私は周りを見回しました。

一人の地元の老人がかなり長い間、外の階段に座っていました。
彼は多分全体の出来事を見ていました。
彼は何も言わず、私が欲しいものがどこにあるかを指で示して教えてくれたのです。はい、彼はスピーディがどこにいるのか教えてくれました。

店と店の間の狭いスペースでスピーディを見つけました。
彼は動くことができなかった。

「スピーディー、さあ、家に帰りなさい。」と数回呼びかけました。
かわいそうなスピーディは私の元へ来ようとしましたが、腰が抜けて立ち上がれませんでした。

「スピーディー、ニコがあなたを待っています!」と言いました。
彼は「ニコ」で反応しました。

「よし!ニコがあなたを待っています!家に帰りなさい。」
ついに、スピーディがゆっくりと私の元へやって来ました。

「はい!ニコがあなたを待っています。行ってください!」
私は彼に少しついて行き、彼を注意深く見守りました。

スピーディーは、ゆっくりゆっくりと家の方へ歩いていき、
時々私を振り返りました。

************************************************** ***
私は一日中彼のことを心配していました。
スピーディが無事にニコに戻ってくれたことを願っています。
私は午後に家に帰りました。
ニコはそこにいました。スピーディーはそこにいませんでした。

ニコに「スピーディーはどこ?」と聞いてみました。
ニコは「あそこ」と言った。

私は再び深く呼吸し、椅子に座りました。

「彼がここに戻ってきたのは何時ですか?彼は朝、私たちと一緒に町に歩いて行った。」と私はニコに尋ねた。

私の様子を見て"何が起こった?"ニコは上司に聞きました。

上司は彼に私の勇敢な話をしました;)

ニコはその話にとても興味を持っているようでした。

ニコは「どうやって帰らせたの?? !!」と聞いてきました。
彼は私の後ろに立って、私の椅子の背もたれに手を置きます。

私は彼の顔を見るために振り返り、彼に言いました。
「私はスピーディに、「ニコがあなたを待っています!」と言いました。
スピーディがあなたの名前を見つけたので、彼はゆっくりとゆっくりと動き出しました。」

ニコはその話を聞いてとても幸せそうでした。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!