見出し画像

Sweets Stories041 "1984"

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:041   Nineteen Eighty-four

B.G.M. "Mission Impossible" Limp Bizkit

「ほとんど愛している。」と私はピーターに言った。
ピーターは笑った。
ある夜、私たちは好きな食べ物について話していました。
「私は豚肉がとても好きです。ほとんど愛です。」と私は言いました。

ついにメールボックスを開けました。
一つ怖かったので、長い間開けられませんでした。
それは、恐れから逃げていたことを意味します。
実は一人で開けたかったのですが、そろそろ時間です。

デニスは、私に彼のPCを使うように言ってくれました。
私の恐れは現実になりました。
そして、私にできることは何もありませんでした。
私は一人になりたかったし、すぐに毛布に滑り込みたかった。

しかし、私はすでに強くなりました。立ち上がろうと思いました。
そして、シフトを変更しました。
ピーターに「浦沢直樹知ってる?彼は日本の漫画家です。
彼の話はとても良いです。日本でとても有名です。              うろ覚えですが、ある物語の舞台はあなたの国でした。」

ピーターは「彼のことは知らないが、ちょっと待って。            インターネットで検索してみよう!」と言いました。
私たちは翻訳機を使えることに興奮しました。
ピーターはしばらくそれを読みました。

「ごめんなさい、クル、これは私の国ではなく、ドイツのようです。」     と言いました。私は「ほんと?ごめんなさい。」と楽しく言いました。
私たちは笑いました。
ピーターは「でも話はとても面白そう。彼の中には何体のモンスターがいるの??」

私は途中までしか読んでいなかったので、「わかりません。」と答えました。ピーターは「問題ありません。」と言い、そして笑いました。

とにかく、ピーターはいつも私の感想などに耳を傾けていました。
私は「次回会うまでに、英語が上達するかもしれない。」と言いました。
私は他の国の友達と話すのがとても好きだからです。
ピーターは「絶対に!」と言いました。

今度は彼の好きな小説について話しました。ピーターはタイトルを言わず、
内容を話しました。私は「Nineteen eighty-four???」と尋ねました。
ピーターは「その通り!1984年です!そうです!」と答えました。
ピーターと感想を交わすのは楽しかったです。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!