見出し画像

Sweets Stories003 クルちゃん大暴走

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:003 Miss,Kullu goes out of control

B.G.M"Smells like Teen Spirit" Nirvana

私はもうこれ以上、ハエに耐えることができませんでした。
ペットボトルを「フライキャッチャー」にしました。
チャイと砂糖をたくさん注ぎました。

結局、ハエは捕まえられませんでした。
そして、ある人は、私のためにすでに死んだハエを入れてくれました...

私は改善を繰り返しました。
そしてついに「フライキャッチャー3rd」が完成しました。

デニスは「多分それもうまくいかない.....」とツイートしました。

F meeeeeeeeen!

翌日、私のマシンの中は、フルアンツ。
私はデニスに、
名前を「アントキャッチャー1st」に変更した事を報告しました。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!