見出し画像

Sweets Stories025バックトゥザフューチャーとシヴァムーン

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:025    Back To The Future with SHIVA moon

B.G.M"Ringa Ringa" A.R.Rahman


上司は私に言った。
「アンドリュー王子とネオとニコが今夜あなたを招待します。
彼らはテレビでバック・トゥ・ザ・フューチャーを一緒に見ようと言っています。」
「すごいすごい!!バック・トゥ・ザ・フューチャー見たい!!!」と言いました。
とても興奮しました。

私の親友のネオ(非常に若い男)が私のために彼の場所を開けてくれました。
ネオもいつも私を優しく扱ってくれます。

ネオはバスの滑らかなタイヤを一緒に見つけ、私にウインクをした男です。
そして、偶然にも、私の席は通路を挟んだ彼の隣にありました。
アンドルー王子とネオが私をここに案内してくれました。
とにかく、私たちは未来に戻ってきました!!! 80年代!!うん!

私は10歳だった。ネオはまだ生まれていないのかも!! ??

映画の途中で、ネオは外に出ました。
戻ってきて私を呼びました。

とても繊細な美しい月と輝く小さな星がそこにありました。

私は「シヴァムーン」と呟きました。
ネオはシヴァの月にとても興奮し、彼もまた「シヴァムーン」と呟き、
そして、私たちはハイタッチをしました。

とてもシャンティな美しい夜でした。

私は10歳の私にツイートしました。「あなたの将来はそれほど悪くはありません。
悲しい話がたくさんありましたが、楽しい話もたくさんありました。
私はまだ時々間違えますが、あなたの将来について心配しないでください。
世界中のたくさんの良い友達に出会うでしょう。」


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!