見出し画像

Sweets Stories005 デリーからの脱出

シネマティックな日常の記録 in Northern India Village         1st Season: 翻訳版 スイーツストーリーズ 甘いお話        Episode:005  The escaping from Delhi デリーからの脱出

B.G.M. "F.U.U" ft. Fever Dream

その時、私はすべてが嫌いでした。
私は何も受け入れることができませんでした。
汚れたものしか見えません。

私はたくさんの恐れと心配を持っていましたが、
上司は私の気持ちを理解していませんでした。

上司のアドバイスで物(服か何か)を持ってくるのは、            すべてが無意味でした。

汚れた空気、不正直な人々、安いトリック、交通渋滞、騒々しいクラクション...
食べる以外は何も楽しめませんでした。

毎回、
「Cho-very-F!あなたと遊んでる時間はありません。」心の中で叫びました。

できるだけ早くここから脱出したいです。

男は「午後4時半にここに来なさい。それからタクシーが来てバス停に連れて行ってくれる」と言いました。

さて、今は、午後6時30分.....タクシーではなく、私たちを迎えに来たのはオートリクシャでした。
F!

さらに、運転手とガイドは、「もう1人を迎えに行く」と言いました。
私は「なに?それは可能ですか?」と言いました。怒りで。

ついに、小さな人力車に5人と5つの非常に大きな荷物が…。
重すぎる...私が予想した通り、スピードが出ません...
インドでは、すべてが可能.....

ここから脱出したいという気持ちが強くなりました。
そして私は家に帰るまでに強くなるでしょう...私はそう願っています。


I'm already happy you feel good in my diary, but you want me to be happy more? If your answer is Yes, don't hesitate to support me!