見出し画像

いい加減、大人の女性になりたい

おはようございます、まゆこです!

前回の投稿、さえにめちゃくちゃ感動されてるから良かった〜って思って投稿の内容見てたら

まっっったく受け入れられてないやん(笑)


見事なまでの【今のままでいきます宣言】でわろてもうた笑

まあ、さえと価値観や感性、考え方が違うのは出会った時からなので特に何も思わへんけど。

“格好が自分の鎧になってる”っておもろいな。

そんなこと一度も考えたことなかった。
私はさえとは逆で、なんでも思ったことズケズケ言うし、ちょっとばかし人よりメンタルも強いから、そんな発想に至らんかったわ。

でも自分の好きな格好をして、「私はこういう人間です!」って個性出せるっていうのはすごく良いことやと思うし、そういう人を見るとカリスマ性を感じる。

今の私には皆無やから、30歳に向けて頑張ろうと思っている。。

あと、プチプラを着ても高見えする自分でありたい(笑)

商品はユニクロやのに、着る人によって1万以上しそうな服に見えるときない?

私は何人かそういう人を知ってるんやけど、服以外の身だしなみがすごく整ってたり、姿勢がすごく良かったりするから、プチプラを着ててもめちゃくちゃオシャレに見える。

あとそういう人はセンスも良くて、色の合わせ方とかもうまい。だから惹きつけられる。

もう20代も後半戦に突入するので、人を惹きつける魅力ある女性を目指していきたいものですね。

そのためにも早く年収あげないと。。
※今は美容院ですら我慢してしまっている、ど貧乏生活です

-Mayuko

*生意気ながらも投げ銭形式を取らせていただいております!!!
ちょっとでもおもろかったなあ、と思っていただけたらチャリンとお願いします。
こっから先は、交換ノートの醍醐味ナイショ話的な、ぶっちゃけゾーンです❤︎❤︎

ここから先は

565字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?