見出し画像

涙腺が緩くなっているのも老いてる証拠

急速老い注意報発令!!!!!!

ほんまにやばい!


先日富士急ハイランドに行ってきたんですが、

閉園まで楽しめない自分がいる。。。

富士Qって絶叫系のジェットコースターで有名じゃないですか。私全然絶叫系いけるんですけど。怖いっていうより、しんどいの方が先行して襲ってくるようになってた。。。

初めに富士Qの4大コースターの''ええじゃないか"と"高飛車"に乗ったら、即アウト!吐き気がエグい!
乗り物酔いが半端なくなってて、お昼ご飯食べられへんくらいになってしまった!

これが老いというものか。。
全然気持ちはいけるのに、身体がついてこない!
なんだか、お母さんの気持ちが分かる気がする。

だめだ、、、、、

ビタミンとアミノ酸を沢山とって、疲労回復をはからないと。

守備に回ってる感じがして、嫌だな〜

-sae

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?