今を大切にしなくて、いつ大切にするの?!

さえです!

ほんま、まゆことは性格ちゃうよな。
でも仲良い。
占いによると運命的に仲良くなることは決まってたらしいので、そう言う事やと思う。

この頃、歳取ってるな〜ってほんまに思うんよ。

疲れ方が違う!!! 
肌がすぐボロボロになる!!

すぐ疲れて、しんどくなってしまうし、気を抜いたら肌はシュンってなっていく。というかみずみずしさが皆無。

そう思うと自分メンテって大事やなと。
学生時代、自分の体に手間かけることを何一つしてこなかったさえですが、手間かけるのって大事よ。

整骨院、美容院、スキンケアなどなど

お金もその分かかるけど、かけないとあかん歳になってきてるんやなって実感します。
なんか、

お肌の分岐点

とかって言うけど、ほんまにその通りで、ここからちゃんとしとかないと、おばあちゃんになった時に、後悔しそう。

あの時にちゃんとしとけばよかったーーーって。

後悔しても時間は戻ってこないので、今頑張りたいね。

-sae

*生意気ながらも投げ銭形式を取らせていただいております!!!
ちょっとでもおもろかったなあ、と思っていただけたらチャリンとお願いします。
こっから先は、交換ノートの醍醐味ナイショ話的な、ぶっちゃけゾーンです❤︎❤︎


ここから先は

298字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?